初物。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。





晴れ時々ワンコ



たーさんがお仕事だった土曜日(11/24)





あまりに退屈で、無料アプリを検索していて

見つけたアプリがはまり・・・え゛!音譜




晴れ時々ワンコ

毎日の耳かき


たまに、奥に入れすぎて「鬼!」とか言われます 佐久田さん


晴れ時々ワンコ

こんなにたまった・・・ガーン汗


きったね~ショック!てか?









ならば、同じほじくるんでも・・・


今夜は・・・・・




晴れ時々ワンコ

セイコガニ~~~なくドキドキドキドキドキドキゲットー



3ハイ1000円と2ハイ1000円と迷ったけど(産地の差)



心持ち贅沢して、2ハイ1000円のを4ハイ買いました かに座音譜

(※越前カニではなく、石川県産です ハハ



晴れ時々ワンコ


外子の黒っぽいのを選ぶと

内子(赤子)が詰まってるんだよ~ ayumi



禁酒中だけど、今夜はレッドアイで飲んじゃうよ ウヒ合格