最後。(?!) | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。





昨夜のセイコカニ ・・・ひよざえもん


晴れ時々ワンコ


かに座4ハイ分・・・ううっ・・・こんなけ~あせる


剥くのは一時間・・・食うのは10分 なくウマー合格




これで、3年長生きできます 武川うふふ音譜





     ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





11月25日(日)晴れ快晴


この日は、ハレ友さんからお誘いがあったんですが


ずいぶん前から雨で延期になっていた

TEAM BONDSのラスト走行会の予定があったので


ハレ友さんには、残念ながらお断りしておりました うっ・・・スイマセン



それなのに・・・・・・・



それなのに・・・・・・・



なのにーーーーーー





たーさんがお仕事となり、すべてキャンセル うぎゃあ――――アホーあせる



この時期にこの快晴晴れはほぼ奇跡 おぉー><なのに~汗






不貞腐れて・・・


晴れ時々ワンコ


不貞寝 ぶぅ。むかっ




午前10時過ぎ・・・

あら?たーさんが帰ってきたよーぱああラブラブ




喜びもつかの間・・・


晴れ時々ワンコ

今度は一人で、う~さんのとこへ行くだとーーーきゅぅぅん!むかっ


どこまで勝手なヤツやーむっむかっ



お昼ご飯をどうするとか

全く予定がわから~~~~~ん!!泣きあせる




もう一回、不貞寝じゃードクロ


晴れ時々ワンコ


ちっくしょーーーーー!え``ーーーーー





午後12時40分


たーさんがご機嫌で帰ってきた ガーンなんや?汗


晴れ時々ワンコ

見て見て~~~♡ ラブラブ!



げっちゃーが誕生日プレゼントにあげたレバーを

う~さん工場で付けてもらってたんだって 顔に縦線2



気持ち微妙・・・・・・・佐久田さん喜んでもらえてるし・・・あせる




新しい部品がつくと、試しに乗りたいよね とのさま


晴れ時々ワンコ

んもうむかっおなかペコペコーーー泣あせる





・・・・・・で、出発 にへ


晴れ時々ワンコ

きっもち~~~~~ぱやぁ~音譜


晴れ時々ワンコ

もう、こんな天気はないかもね お~



晴れ時々ワンコ

ひゃっほ~~~!音譜



晴れ時々ワンコ

見て~!影がこんなにくっきり!あは!音譜




見るもの見るものが嬉しくて、ぎゃーぎゃーわめきちらし


テンションが上がりすぎて・・・・・・・











晴れ時々ワンコ


イってます デゲス宇宙飛行士かっ(たーさんヨリ)




晴れ時々ワンコ


車が少ない道を選んで~ぶ



小一時間で到着 ウヒ


晴れ時々ワンコ



若狭フィッシャーマンズ・ワーフ です にや




げっちゃーの憧れのsatさん が、よくこの辺りで

美味しそうな海鮮丼を食べてるのをブログで拝見していたけど




どこにお店があるのかわかりませ~ん うぎゃあ――――

(げっちゃー、地元なのに え``ーーーーー汗


                    つづく・・・