林檎 | マリアンのブログ

マリアンのブログ

とりとめのない日々のつぶやき
自然の風景(俳句の季語など)の動画とともに、お楽しみください。

 またまたポールモーリアを聴いております。

たいへんリラックスしています。

 

きょうは、仕事の第一段階が終わりました。

朝から鬼のような顔をして頑張っていました。

でも、スムーズにいきました。

あとは、神さまにお任せしましょう。

きっと、いい結果が出る・・・そう信じることにします。

私が言うと、なんだかおちゃらけみたいですが・・・

 

しかし、ポールモーリアはいいですね。

若かりし日を思い出します。

優雅に、ではなく!生意気に巷を闊歩しておりました。

いつまでも、人生、楽しくいきたいものです。

 

飴色の林檎の蜜といへるもの    須知 立子

 

オープンまであと10日、どなたでも自由にご閲覧できます。