春近し | マリアンのブログ

マリアンのブログ

とりとめのない日々のつぶやき
自然の風景(俳句の季語など)の動画とともに、お楽しみください。

 新年あけましておめでとうございます!

本年も、よろしくお願い申し上げます。

 

さてさて、新年に向けてのカウントダウンも終わり、とうとう2019年となりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、めずらしいことに、年用意をすべてすべて順調にこなしました。

それだけ手抜きがうまくなったといえばその通りですが、うまく手を抜くことも実力のうちです。

兎にも角にも、大声も出さず、バケツの水をひっくり返すことも、器を割ることもなく、お正月を迎えることができました。

おせちもつくりました。

何年も、台所に立つこともままならなかったので、今年のお正月は久々の豪華版(?)となりました。

いま、静かにパソコンに向かっています。

 

昨年末も、たいへん多くの方にお読みいただき、感謝しております。

これからも、思いつくままブログを書いていきたいと思います。

お読みいただければ、うれしいです。

 

本年が、みなさまにとって素晴らしい一年でありますように、お祈り申し上げます。

 

http://www.kijihaiku.org/