長野県♪ | 長谷川あんの日々養生で笑顔全開(^○^)

長野県♪

今日ゎお世話になってる、
Canonさんのお仕事で、
長野県の村井て所にいてきたーニコちゃん♪


景色すごーーいビックリビックリビックリビックリビックリ



滑走路もお花畑も色々ある、
めーちゃ広い公園ニコちゃんハート
周りゎぜーんぶ山で、
りんごの木が沢山なってて♪

あ~ハートも~ハート
ほんといやされたーうへーハート2

自然が沢山でとーーっても、
ステキな場所だったよハートハートハート






みなさんとても優しくて、
お仕事楽しかたぁニコちゃんハート




ありがとうございましたぁハートハートハート






帰り電車の待ち時間♪






きのこそば食べたーキャッ☆ナイフ&フォーク






んでにくきゅう
ちょこピンク化にくきゅうハート





しっぽがハート







ぎゃーーんキャッ☆ハート2
ライオンカットに、
ピンクしっぽ~ビックリにくきゅう





谷ちゃんありがとーうニコちゃんハート2




そいで、プレゼントもろたきらきらきらきらきら



ボスありがとーニコちゃんビックリ

コラーゲンとキャビアジェルもビックリきら




わーーーいキャッ☆きら
頑張って若返るースポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブ









Android携帯からの投稿