あっとゆぅー間☆ | 長谷川あんの日々養生で笑顔全開(^○^)

あっとゆぅー間☆

やほーんニコちゃんj




新幹線とか、
山手線みたく横にどばーっとしとらん電車、
大好きーハートハートハート




河口湖駅ハート



ぶどうのソフトクリームアイスクリームハート

可愛いーばぁ~ちゃんが
一生懸命売っててつられたぁjハート

河口湖めちゃ涼しくて、
空気気持ちくてめーっちゃリフレッシュうへーきら


あんのここの空気大好きうへーきら


小雨浴びながら休憩中ゎ、
気持ちぃ~風浴びてたハート

早く秋にならないかな~て、
わくわくしたニコちゃんハート



休憩中ゎ目の前にある、
ほうとう屋さんナイフ&フォークきら



びふぉあーナイフ&フォーク






あふたーハート



きゃははーブタさんブタさんブタさんブタさんブタさん

ここのおばちゃんも可愛い方だたニコちゃん♪



そんで金曜日ビックリ

ぎゃーーーんキャッ☆ハート
あーきーとーみーハートハートハート




髪暗くなたら菜々緒ちゃんに、
似とる~ニコちゃんハート

引退して、秘書頑張りちゅー♪

もっと成長したいビックリ自立したいビックリ
向上心のある、あきとみハート
大好き~~ニコちゃんきら


んで、びよーいん行ったハート
またまた前髪切った♪





夜ご飯も作った♪



ちょこの散歩行った♪



バカたれw思う事あった♪



大量バナナ100円で買うた♪




日々。。。
あっとゆぅーーー間がーん笑











Android携帯からの投稿