ネタじゃないタネアカシ | 夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

文章の世界に魅入られた小娘が、妄想を書籍化しようと奮闘する日記。

これだけ毎日デブをネタにしていると、いやおうなくダイエットの情報がはいってくるわけで、私。知ったの。

食物繊維ってね、消化しにくいんですって。

そりゃあね、うさぎさんの気分でキャベツ食べても減らないわけだよ。

食物繊維を消化するために新たに食材を追加することにしました。そうです。ビフィズス菌です。善玉菌です。
つまりはヨーグルトです。朝のヨーグルト、夜のキャベツ。この板挟み生活で私はナイスバディを手に入れるの。

成功するかしないかが大事なんだけれど、もうね私は自分を信じて進むの。

これが私の生きる道、、、だったらいいね。そんな、今日です。