Luciaのカラコンの話 | 夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

夢は小説家ですと本気で宣ふブログ

文章の世界に魅入られた小娘が、妄想を書籍化しようと奮闘する日記。




カラコンを新調したので、今日はカラコンの話をします。

原宿女子として、カラコンはtuttiを愛用しているのですが、普段はマンスリーのdazzyのブラックを愛用していて、(画像上、写真はグレイ)
今回はluciaというデイリーの新商品を買ってみました。(画像下、画像では綴りを間違えました)

Luciaは14.2ミリという小さめな直径。色合いもブラウンやブラックなのでナチュラルに盛れる。不自然感や違和感ゼロです。
ドールアイ愛好家には物足りないんだろうけれど、普段使い、それからもうカラコンって分かりやすいカラコンは年齢的にもってお姉さんにはオススメなんだろうなぁって思います。

ただ、コスパ!
10枚1600円
1日320円??
誤魔化し誤魔化しで洗浄して3日は使えってこと??
よいこは真似しないでくださいシリーズだな。

とりま、今月のあんのさんの瞳はアッシュグレイです。

デイリーのカラコンは慣れない子にも潤いあるし、痛くなりにくいからオススメだよ。眼科にはきちんと通おうね。

カラコン愛用者あんのさんの自由研究でした。