数ある記事から

お越しいただきありがとうございますおねがい

 

【自己紹介】

 

32歳の同級生夫婦と

5歳、3歳、1歳の子供の

5人家族ですバレエ

 

住宅ローン控除期間が終わったら

1000万円の繰り上げ返済を

目標にしています秘密

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 












 

前回の記事で

最初からきちんと計画しておけばよかったと

後悔しているキッチンえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納が足りなければ

後付けでもいいか口笛

 

 

 

 

 

と安易な考えでいた当時の私を殴りたい真顔

 

 

 

 

 

結局、引っ越して2週間で

ニトリのリガーレシリーズを

オーダーで購入することになったのですが

 

 

 

 

 

そこから2年

 

 

 

 

 

またしても収納が足りなくなっている…えーん

 

 

 

 

 

 

というか…

 

 

 

 

 

見える収納って難しくないですか?

 

 

 

 

 

 

現在のキッチンがコチラ下矢印

 

 

 

 

 



 





お菓子はみ出てるし




家電に統一感ないし





ホットプレートの使わないプレート

見た目汚いし





キッチンペーパーも雑だし

 







キレイじゃない笑い泣き







 

この電子レンジがのっているラック

 

 

 

 

 

実は私の実家から持ってきた品で

中学生の頃から愛用している

ディノスの可動式棚

 

 

 

 

流石に同じ商品はありませんでしたが

近い商品はありました↓

 

 




ちなみに

天井側のラックと土台のラック別々なので

上のラックは別室で使用しています(笑)

 

 






めっちゃお気に入りですが

このラック部分にリガーレの棚を

天井まで追加購入しようと考えています!

 

 

 





ただここでまた問題が…ガーン















我が家のリガーレはハイタイプなので
選択できる組み合わせが
2種類下矢印下矢印









そこで







実際に測ってみた天井高が









239cm びっくり








いけるか…??







いや、入れられたら

最高のシンデレラフィットキラキラ








でも






もし入らなかったら






オーダー品になるので返品不可アセアセ

 

 

 





めっちゃ怖くないですか…笑い泣き

 

 

 

 



だからって低い方にすると

約10cmの謎の空間ができる…







本気で悩ましいえーん

 

 




皆さんならどーしますか…?





どちらにしろ





近々決定して購入しようと思っていますおーっ!





我が家のキッチン…乞うご期待!!笑バイバイ


 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 キラキラ大人気の新春福袋キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエおススメお取り寄せバレエ

 

 

素材を生かした味づくりにこだわっている

安心安全のレトルト食品!
ギフトにもオススメの可愛いパッケージハート

素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】

 

 
 

定期的に届くお花のある暮らし花束

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

キラキラ私がやってる楽天以外のポイ活キラキラ

 

CMもやっていたハピタス

上矢印上矢印

 

還元率の良いライフメディア

上矢印上矢印

 

楽天ROOMのコレクションに

今までの記事のグッズまとめてます

下矢印下矢印

 

ブログやってます

下矢印下矢印

↑↑

マイホームとお金についての記事が多いです!

 

お時間あったら遊びに来てくださいルンルン

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ

 

もしよかったらフォローして

いただけると嬉しいですラブ

 

フォローしてね