数ある記事から

お越しいただきありがとうございますおねがい

 

【自己紹介】

 

32歳の同級生夫婦と

5歳、3歳、1歳の子供の

5人家族ですバレエ

 

住宅ローン控除期間が終わったら

1000万円の繰り上げ返済を

目標にしています秘密

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

我が家は

カップボードを設置しませんでした手

 

 

 

 

 

 

そもそもカップボードが

標準装備ではなかったので

 

 

 

 

 

 

今使っている棚を

そのまま使えばいっか口笛

 

 

 

 

 

と…能天気なことを考えていたのですおいで

 

 

 

 

 

実際に住んでみると

 

 

 

 

 

元々住んでいたアパートのキッチンより

広いと思っていた収納は思いのほか収納力がなく

 

 

 

 

 

住んで2週間でカップボード買いました笑い泣き

 

 

 

 

 

それがコチラ下矢印下矢印

 

 

 

 

変なの映り込んでるんですけど…(笑)

 

 

 

 

ニトリのリガーレのシリーズを

オーダーで購入しましたウインク

 

 

 

 

 

コチラ取り寄せ品なので

到着までにかなりの時間を要したのですが

 

 

 

 

 

届いたら抜群の収納力に感動しましたおねがい拍手

 

 

 

 

 

そもそもそれまでは段ボールだったんで

見た目もスッキリして大満足!!

 

 

 

 

 

 

だったのですが…

 

 

 

 

 

2年経過した現在

 

 

 

 

 

なぜ最初から

 

 

フルコーディネートしなかったんだろう

 

 

と後悔しています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ニトリにした理由は

あとから買い足したくなっても

商品や店舗自体がなくなる可能性が低いから

 

 

 

 

 

だったのですが

 

 

 

 

 

あとから追加で買いたくても

 

 

 

 

 

また一から

組み合わせを考えるのが面倒滝汗

 

 

 

 

また追加で買いたくなるのは避けたい…ショボーン

 

 

 

 

そもそも狭く感じる空間になったら嫌だえー

 

 

 

 

色々考えると

 

 

 

 

なかなか購入に至れないでいます真顔

 

 

 

 

 

なんで最初から

フルコーディネートしなかったんだろう…笑い泣き

 

 

 

 

 

お洒落なキッチンに

生まれ変わるべく勉強してきます笑い泣きバイバイ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 キラキラ大人気の新春福袋キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエおススメお取り寄せバレエ

 

 

素材を生かした味づくりにこだわっている

安心安全のレトルト食品!
ギフトにもオススメの可愛いパッケージハート

素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】

 

 
 

定期的に届くお花のある暮らし花束

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

キラキラ私がやってる楽天以外のポイ活キラキラ

 

CMもやっていたハピタス

上矢印上矢印

 

還元率の良いライフメディア

上矢印上矢印

 

楽天ROOMのコレクションに

今までの記事のグッズまとめてます

下矢印下矢印

 

ブログやってます

下矢印下矢印

↑↑

マイホームとお金についての記事が多いです!

 

お時間あったら遊びに来てくださいルンルン

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ

 

もしよかったらフォローして

いただけると嬉しいですラブ

 

フォローしてね