自分を占ってみた | 田舎の住宅街にポツンとトルコ料理!ケバブや本場の料理の数々が福岡の田舎で堪能できます!

田舎の住宅街にポツンとトルコ料理!ケバブや本場の料理の数々が福岡の田舎で堪能できます!

あの吉富町の“アイレカフェ“が再び!
上毛町の田園風景の坂を上がると古民家を改装した店が現れます!唯一無二の味のケバブと優しい味のトルコ料理を提供しています。
イベント出店も致します!
出店依頼とお問い合わせは
08051119828 まで!LINE追加もできます

先週

水木金土日と5日連続営業でした

前回の記事で4日連続と書いていましたが

よくよく考えると5日えー

水曜日から結構忙しく充実した一週間になりましたおねがい


“辞めようか“と弱気になっていましたが

ただでは起き上がらない精神で

何か色々やれることはあるかも・・・とニヤリ

メニューを考えたり

お店の外観を考えたり

頭と体を動かしていると

なんとなく気持ちも晴れて晴れ

考えるよりは動こう!となりましたおねがい



しかし、暗い沼地にいたときは周りを見ても暗い沼地しか見えないグラサン

なんとか這い出したくでも這い出せないからネガティブになるショボーン

そんな負のルーティンでした

そこで、新しく入荷した

オットマンコーヒーというもの(メニュー表示がこれであってるかわからないですが)を

試飲したら、少しばかりだけどカスが残ってたので

占いしてみたサーチ


悪い結果が出るかと思ってたら

いい兆しが見えるとの結果が

しかし、周りにはあなたを妬む人がいるから気をつけるようにと

え〜〜〜妬まれることなんてないし爆笑

だけと占い結果は周りの人物に注意せよってるので

注意しないよりはちょっと慎重になってたほうがいいかなと

良い忠告だと捉えるようにしましたウインク


人間

いい時もあれば悪い時もある

悪い時ばかりではない!と思って頑張りますチュー