見た目とのギャップ | アンネキッチン アンネの日常

アンネキッチン アンネの日常

福岡県と大分県の県境に位置する上毛町の田舎の住宅街でひっそりと営業するトルコ料理店。自宅横の古い納屋を改装して店舗にしました!そんなお店を営む日本人アンネの日常を書いております!

この前の土曜日
お昼時
一台の車が停まり
三人のガテン系男の子達が出てきた


ヤンチャそうな子達グラサン


初めてで
ちょっと遠方のT市から仕事で来たところ
道端の旗を見てきてくれたっておねがい


お店に置いてあるものとか
興味を示してくれて
ちょいちょい話をしていたら
一人一番ヤンチャそうな子



「髪になんか付いてるっスよ」


って教えてくれて
あ〜そういえば朝鏡見た時
なんかついてたな〜
まだついてたんだ!
なんだこのしつこい埃!

なんて思って

「あ〜なんかついちょったね〜」

って触って

「取れた?」

って聞いたら


「取れてないっスよ」

って言ったあと

「取っていいっスか」

って手を出して
ババアの髪についてる埃を
取ってくれようとする爆笑
なんとも優しい子


「いや!良いよ!
 ドキドキすっけん!」


ってもちろん断ったけど
ま〜なんと心の優しい子達なんでしょう

きっと彼はおばあちゃん子だと思う照れ