私のいいところ | ドラゴン龍のブログ 「塩っぱいくじら」

ドラゴン龍のブログ 「塩っぱいくじら」

ワタナベエンターテインメント所属
コンビ名:TOY(トイ)

ふと思った事、妄想した事を、後回しに綴ります。



私のいいところ




・ジャンケンで、「私、次チョキだすから!」と言ったら、ちゃんとチョキ出す


・鎖骨を見せびらかさない


・プレゼントをメルカリに出さない


・SNOWをあまりやらない


・アリの巣にメープルシロップ流してあげた事がある


・「くるぶし」って言われると笑っちゃう


・でもお葬式とかだったら笑わないようにできる


・割り箸の包み紙で作る箸置きを、男の人の分まで折らない


・「ごんぎつね」で泣いた


・ボールは最後まで追う


・見えないところを怪我する


・重い荷物持ってる人を見かけたら心の中で(頑張れ!)って思ってる