c( ⦿▽⦿ )ピス4兄弟がやってきた | 安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪

安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪

フィットネスライター安奈のオキラク綴りAmebeばーじょんです。
あんなこと・こんなことをオキラクに書きまする。
どうぞごゆるりと…(^_-)-☆


 サカバンバスピスc( ⦿▽⦿ )ピスッc( ⦿▽⦿ )ピスッc( ⦿▽⦿ )ピスッc( ⦿▽⦿ )ピスッ


落ち着け( ´•ω•)〆( ^o^)ノシ自分!


届いたわけです♥️- ̗̀📦 ̖́-♥️

サカバンバスピスのガチャぬい達♡♡


自慢じゃないが、

自慢できるレベルのくじ運ナシノスケの私


ガチャはホント、ダメ。

サカバンバスピスしか入ってないガチャでも、

同じ色しか出ないとか💦😭



どうよ( ˙▿˙ )☝このザマ

で、今回はもうハナから諦め…という以前に
そもそもこのガチャマシンに巡り会えるかもわかんない💦わけで。⇒そこから既にガチャ始まってる💦😅

で、ダメ元で問い合わせてみたら
コンプリート買えるって㊗️🎉㊗️🎉
発売前から予約しちゃいましたわよ(*^^*)

それが届きました( •ᴗ• )🎁のよ♡♡c( ⦿▽⦿ )ピスッ

めでたい㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

早速集合❣️







店番のスピスだけ、違う部屋にいて

写ってない💦


というわけで

断捨離は何処へ。


マーメイドエクササイズにも連れていこうっとヾ(•ω•`*)イコイコ♡



はい、マーメイドボディワークエクササイズ

体験会やりますよ🔥💪🧜‍♀️🧜‍♀️💪




ご案内、見たいですか??

興味ありますか?