”「城村を「ダシ」に使って欲しい」は、マゾではありません。” | 安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪

安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪

フィットネスライター安奈のオキラク綴りAmebeばーじょんです。
あんなこと・こんなことをオキラクに書きまする。
どうぞごゆるりと…(^_-)-☆

安奈です。

実はエッセイ塾に入ってます。
そこで2冊エッセイ集(共著です、名前も違う名前使ってます🙇‍♀️🙇‍♀️)も出しました

そこの主宰、塾長の城村先生が
満を持して降臨👼✨
本を出されます。

元々、大編集社の敏腕編集長。
自分の本、だしてなかったんか〜い!というツッコミはあるあるですが、

だからこその『満を持して』なわけで。

当然、出れば皆で(エッセイ塾の仲間)販促しつつ塾の課題本になることも間違いなく。

編集者として著者を叱咤激励、お尻を叩き、手を引き、背中を押してきたご本人が
どんな仕掛けをもってして、著者として筆を振るうのか…

どれだけ唸らせて貰えるのか
めちゃくちゃ楽しみです

本の名前は画像の通り。

です♡♡


実はさ

出したら終わりじゃない

そこからが、勝負🔥⚔️🔥だったりする

出る前から戦いはスタートしてる訳だし。


だけどまずは出すところまで辿り着かないと

参戦すら出来ないのよね


ということで

まずは出る前の戦(いくさ)じゃー🤛( ¨̮🤛 )


Facebookグループにお越しくださいな

一緒に戦(いくさ)しましょうぞ💪