”水際作戦の巻”リブログ | 安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪

安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪

フィットネスライター安奈のオキラク綴りAmebeばーじょんです。
あんなこと・こんなことをオキラクに書きまする。
どうぞごゆるりと…(^_-)-☆

安奈です。フィットネスインストラクターです
はい。アクアを週に何本もやってた頃は、夏にエアコンいらなかったです。
暑いのが平気な体質になってました。

でも着ぐるみは地獄やで〜(o>ω<o)
ハロウィンで着ぐるみアクアやって熱中症になったインストラクターは相当数います。

良い子は真似しちゃダメだぞ(✌'ω' ✌)




コロナ禍でレッスン消滅😭
アクアがなくなって寂しい〜!

でも、バイト求人サイトで見た募集では
ものごっつーお安いフィーで、
上げかけた手を下ろしちゃいました(>o<)

やれればよい、というものでもないのだ。
ある意味命かけてますから。