断捨離中その2 | 安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪

安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪

フィットネスライター安奈のオキラク綴りAmebeばーじょんです。
あんなこと・こんなことをオキラクに書きまする。
どうぞごゆるりと…(^_-)-☆

安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪-NEC_1923.JPG

安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪-NEC_1922.JPG

安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪-NEC_1930.JPG

安奈のあんなことこんなこと・Amebaばーじょん♪-NEC_1925.JPG

連休中ですか?

ワタクシは断捨離中です。その2



イヤ~これはひどすぎました。(=_=)
机の上が無法痴態?(@_@)

もはや無法地帯も無法遅滞も通り過ぎ。


未処理の書類と本がスタンドの高さを超えてスカイツリー化。


地震厳禁!!(T_T)


積ん読は読書じゃありませんから~。(=_=)









で。





どーよ!






いばることじゃあ、ありません、
失礼しました。<(_ _)>