お店屋さんごっこ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

『なにがいいですか~??』


ママとあんちゃん


近頃お店屋さんごっこがマイブームなはるちゃんです。
食べることが大好きな彼女なのでもっぱら食べ物屋さん専門ですがランチ
今日はハンバーガー屋さん。


ママとあんちゃん


お姉ちゃんの玩具ですが、シルバニアファミリーの森のはんばーがー屋さん。
冒頭の台詞が聞こえたので振り返ったら、ドライブするー用の小さな窓から覗いているはるちゃんが居ました。
入り口のドアを開けて、『ママはいってくださ~い』って言われたけど、

ごめん汗ちょっと無理かも。


ママとあんちゃん


あの・・・・・・鼻しか見えてませんよガーン



さて、先ほどはアメンバー記事にちょっと弱音を吐いちゃいましたが少し持ち直しました。
パパさんが帰ってくる前に、夕飯の支度しなくちゃね。
いよいよ仕事が忙しくなってきたパパさん、どうやらこの先マジでお休みがなくなりそうです。





















天使の羽よかったらこちらの記事も読んで下さいね天使の羽

天使不思議な事-栞菜からのmessage-  
  栞菜が私たちに残してくれたいろんなメッセージのお話です。

天使あの日の事-常位胎盤早期剥離-
天使あの日の事-死産-  
  栞菜を亡くした日の記憶。
  妊娠中の方には刺激の強い記事かも知れませんが、でも同じ経験をされる方が一人でも
  少なくて済みますように、胎盤剥離と言う怖い病気について知って欲しいです。

天使ありがとう。  
  死産後の私の心を軽くしてくれた2冊の本との出会い。







↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ にほんブログ村 写真ブログへ