【甘】おいもやの干し芋 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

何かの折に登録したんでしょう、最近ず~っと携帯に届いてた楽天ショップからのメルマガ。
ず~っとず~っと気になっていて、こないだついに注文しちゃった(σ・ω・)σYO♪

ママとあんちゃん

おいもやさんの、お試し干し芋
干し芋って、あの素朴な感じが好きなんですよ。
たまぁに生協のカタログにも載っていて買う事があります。

ママとあんちゃん

このおいもやさんの干し芋、原料のサツマイモの製造から加工まですべて静岡でやってるんだって。

ママとあんちゃん

早速今日のおやつに、ルピシアさんからサンプルで届いていた黒豆の抹茶玄米茶と一緒に頂きました・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ママとあんちゃん

ちょっと分かりにくいけど、ほんとに黒豆が数粒入ってます。お茶も美味しかった♪

干し芋は天然そのまんまの物だから、甘みはさほどないけれどついつい後を引いちゃってあっという間に1袋完食してました。┳┳ …..(((((ヾ( o・д)っ ゴチソウサマ♪

ママとあんちゃん

ちなみに、こちらあんちゃんのおやつ。干し芋も添えてみたけど、彼女のお口には合わなかったみたいです。まぁね、確かに他のお菓子に比べたら甘くないしねぇ。だもんで、ママのお口に収納しておきました。

ママとあんちゃん

同封されてたご案内にも書いてあったので、レンジで少し温めて食べてみましたがちょこっと柔らかくなってそれはそれで美味でした(●゚∀゚)●。_。)ウン





初回購入限定お試し干し芋。メール便で届きます。



しっとり絶品プレミアムチーズカステラもおススメ!!













↓ランキング参加中!!お帰りついでにぽちっとお願いします。↓


子育てスタイル


↓素敵女子のブログがいっぱい読めるのはここ↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村