リップクリームとからあげくん | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

あんちゃんと一緒に買い物に行くと、なぜか出費が増えますヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


今日買い物に行ったスーパーで、いつものように薬局の前を通って出入り口へ向かっていると、

何かを見つけて立ち止まり、もじもじとし始めるあんちゃん。

なにか欲しいものがあるみたいで小声で呟いています・・・・・が小さすぎて聞き取れません。


(。´-ω・)ン?

よ~くよ~~~く聞いてみると、何を欲しいといっているのかが分かりました。

あんちゃんの目に留まった物、それは・・・・・・・リップクリーム

ママとあんちゃん

指差すほうを見ると、なんとも可愛らしいウサギさんのイラストが入った子供用のリップクリームがうおー

いちごの香り付です~。こういうの、子供の頃持ってる友達が羨ましかったなぁ(笑)


冬場は乾燥するので唇も荒れ気味なあんちゃん。よく切れていたりしてかわいそうな時も汗

いつもは私のリップバームを”塗っていい??”って聞いて来て使っているんですが、

まぁ、確かにこういうのもは実用品だし無駄なものではないかぁ。


と言うわけで、398円のリップクリーム、お買い上げ~(。・∀・。)ゞ毎度!!


よっぽど嬉しかったのか、帰り道に

”世界中よりも、地球よりも、ずっとず~っと大好き!!”

って言ってくれましたよ~。398円でそこまで言ってもらえるなら、安いもんだね( ´艸`)ムプフ


ママとあんちゃん

うちに着いたらさっそく使い始めたよ~。

ママとあんちゃん

何度も何度も繰り返しリップクリームを塗るあんちゃん。

ママとあんちゃん

ちょっとちょっと、使いすぎじゃないの??ヾ(´Д`;●) ォィォィ

苺の香料の匂いにちょっと気分が悪くなりそうなママでした~(笑)



おまけコチラ


スーパーの帰りに買いたいものがあって立ち寄ったコンビにでももじもじし始めたあんちゃん

私の服のすそをつんつんと引っ張って、”あれが欲しい~”と小声で訴えて来ます。

何のことだか分からなくって何度も聞き返し、ようやく分かった今度のお目当ては!!!!!

ママとあんちゃん

からあげくんだぁ~~~~~!!

うんうん、美味しいもんねぇ~。いつもいつも駄目!!って言ってるので今日は特別にお買い上げ~。



まぁ、このせいもあっての”地球より好き!!”発言だったのかもね(^ー^* )フフ♪

ママとあんちゃん

からあげくんはお裾分け頂きました~。私も久々に食べたかも。美味しかった☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

















↓ランキング参加中!!お帰りついでにぽちっとお願いします。↓


子育てスタイル


↓素敵女子のブログがいっぱい読めるのはここ↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村