子育てスタイル | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

このブログもランキングに参加させて頂いている子育てスタイル。

トップページに『今日のpick upブログ』と言うコーナーがあります。

一昨日子育てスタイルさんよりメールを頂きまして、そのコーナーでなんと!!

8日にアップしたコチラの記事、

いつ緑色になるの??


の記事をご紹介頂ける事になりました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ



いつもね、このコーナーで取り上げてもらえたら嬉しいなぁ~って思いながら眺めていたので

すっごく嬉しいです。子育てスタイルさん、ありがとうございます。

掲載日は7月23日だそうです。あ~、すごい楽しみです。



子育てスタイルは素敵に毎日を送るママさんパパさんのブログがたくさん読めて、

育児に役立つグッズのモニター募集やプレゼント企画など内容も盛りだくさん。

おススメのサイトです。

是非遊びに行ってみて下さい(≧ω≦)b



以上!!!お知らせでした(*- -)(*_ _)ペコリ








↓子育てスタイルに参加中。↓

子育てスタイル


↓舞いあがっちゃうよ~↓
ママとあんちゃん
携帯の方はコチラをクリックペコリー
人気ブログランキング



↓素敵女子のブログがいっぱい読めるのはここ↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 
子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 子育てブログへ

 にほんブログ村  にほんブログ村