手作りおはぎ♪ | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。


ママとあんちゃん-100321_1449~01.jpg
伯母が作った手作りのおはぎです。
 
きな粉は餡子入り♪奥には餡子のも♪
 
美味しかったです(≧∇≦)
 
 
今日も夕方から再びイオンに行ってきました。
 
昨日買えなかったあんちゃんの肌着や靴下、
 
私の入園式用のジャケットなどを購入。
 
お名前書き用の油性ペンも買ったし、
 
帰ったらぼちぼち名前書きも進めますo(`▽´)o
 
 
そうそう、体操服袋も作りましたよ~
 
伯母が!!!(笑)
 
せの手際の良さにただ見つめるだけでした( ̄∀ ̄)
 
可愛い袋が出来上がり(o^∀^o)
 
コップ袋は私が頑張りました。
 
ミシンなんて触るの何年ぶりだろ~。
 
緊張しました(>Σ<)でもすごい楽しくて………
 
やっぱりミシン欲しいなぁ