入園準備( ̄∀ ̄) | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

イオンに連れていってもらって、あんちゃんの入園準備品を色々と
GETしてきましたママとあんちゃん-peti_e019510.gif
ママとあんちゃん-100320_2021~01.jpg
ピンク率高し!!!(笑)
 
上履きは普通のが良かったんですが、あんちゃんの希望で
キティちゃんにママとあんちゃん-peti_e019509.gif今はホントにいろんなのがあるんですね~。
 
また家に戻ったら細かくご紹介したいと思いますママとあんちゃん-peti_e019516.gif
 
 
ママとあんちゃん-peti_e019501.gif紐でしばってあるのは体操服袋用に買ってきた生地です。
明日は伯母に習って袋作りに挑戦したいと思いますが、丈が
ギリギリなんで失敗は出来ませんママとあんちゃん-peti_e019528.gif
 
健闘を祈っていて下さいませママとあんちゃん-peti_e019500.gif
 
こちらも出来上がりは改めて記事で紹介しますね~♪
 
 
それにしても、今日のお天気は午後からホントに大荒れでした。
今も蒸し蒸しますママとあんちゃん-peti_e019502.gif桜の開花進んでたら今頃全部散ってた
だろうな~。来週末まで持ってくれたらいいのですが………。
 
 
ではではまた(・o・)ノ