開花宣言ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!! | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

福岡でも、開花宣言が出されました。いよいよ春本番って感じ。昨日は夕方まで雨が降り続いて肌寒い1日だったけど、今日は打って変わってキレイな青空が広がりました。ぽかぽかしていい1日でしたよ。明日も天気は良いようですニコニコ


明日はあんちゃんを連れてお出かけの予定。

市が主催する『もじっこ子ども教室』なるイベントに参加します。普段はこういったイベント事はあまり好きではないので、気にも留めないのだけど、今回は生活支援課からわざわざお誘いの電話がかかってきて、なんとなく興味がわきました。電話で勧誘するくらい参加者が少ないのかしら・・・・・なんてクス(●´艸`**´艸`●)クス


オムツの外し方の話とか、保育士さんとの親子遊びとか、手作りおやつの試食などが予定されているそうです。あんちゃんも同じ年頃のお友達と遊べてきっと喜ぶだろうし、重い腰を上げることにしたママなのですガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


イベントのある区役所は門司港レトロ(わりと有名な観光地です)のすぐそばなので、ブラついて帰ろうかな。パパさんの会社も近いので、そのまま合流して夕食はラーメン食べますらーめんなんにせよ、楽しんで来たいと思います!!!