お墓参り。。。。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

スキンの可愛さにひかれ、もうこれで何度目かのお引越し。インポートできないので自力で記事を移動させるのが面倒だけど、もったいないので頑張ろ~。



さて先週の土曜日の事。春のお彼岸(おばに聞くまで気づかなかったんだけどあせる)ってことであんちゃんとお墓参りに行ってきました。お墓を掃除するおじに倣って、あんちゃんせっせと歯ブラシでお墓の溝を磨く。このお墓には私が生まれる前に亡くなった父方の祖父と、私の母が眠っています。おば夫婦や祖母、いとこ達と総勢8人もいたので、賑やかでした。


その後『木輪(きりん)』って名前のパン屋さんに寄り道。パンの名前を全然覚えてないので残念ですが、どれも美味しかった。求肥を包み込んで焼いた黄粉のパンが絶品!!だったの。機会があればまた行きたいルンルン((´I `*))♪結構評判のお店らしくお客さんも多くて、夕方だというのにかなり品数が豊富でした。次言ったら写真も撮っておきま~す。


うちの近くには美味しいパン屋さんがないので。。。。。。パン好きとしては切ない限りです(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる


お墓参りの話が結局食べ物の話で終わっちゃったにひひ