こんにちは!

 

地球にやさしいアップサイクルな

創作アンティーク家具のお店

 

アンモンデ広報担当やっちーですニコニコ花

 

先日のブログもご覧いただき、ありがとうございました!

 

皆様のお家に眠っている古家具や古材で

『新しい使い方提案してほしい~~~』

などリクエストありましたら、お気軽にご相談くださいねチュードキドキ

 

 

本日はオシャレなお部屋作りのアクセントになる、

創作アンティーク家具をご紹介したいと思います♪

 

 

栓(せん)という木の1枚板を再利用した

サイドテーブルです!

 

 

天板の手触りが最高なんですよね~

すべすべ~~~~

 

 

色味も綺麗で撮影ルームの

白いカーテンとマッチして素敵です♡

 

陽が当たるとより暖かみが増しますね!

 

 

 

やっちー仕様に飾ってみましたよ~!

 

 

 

ミモザや、趣味のカメラを飾ってみたり・・・

 

お部屋をオシャレに彩ってくれます♪

 

 

 

 

 

 

最近写真撮影の腕が上がってきたような気がしています目キラキラ(笑)

 

これからも皆様に創作アンティーク家具の魅力を知ってもらえるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

楽天市場にて販売してます!

気になった方はチェックしてみてくださいね!