こんにちは!

 

地球にやさしいアップサイクルな

創作アンティーク家具のお店

 

アンモンデの広報担当やっちーですニコニコ花

 

先日の組子細工のカフェテーブルのブログ、

ありがとうございました!

 

このブログでは、

アンモンデを愛する広報やっちーが伝えたい!

創作アンティーク家具の魅力を発信していきますお願い気づき

 

ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

本日はなんだかカッコイイ~!レコードラックのご紹介~

 

 

スマホで手軽に音楽が楽しめる

便利な時代だからこそ味わえるレコードの良さを、

昔の和箪笥で表現するというエモーショナルな作品なんです目キラキラ

 

撮影ルームに昔のレコードがいっぱいあるので、

実際にやっちー仕様に飾ってみましたよ~♪

 

 

レコードの間から見える丸金具が

渋くてカッコイイ~~♡

 

職人さんのこだわりで、錆はあまり磨き過ぎず

残してあります。

この古びた感じがまた良い味があります!

 

 

 

下段にも収納できます!

 

1つの仕切りで約30枚ほど入れるのが

やっちー的にはベストな気がしました!

(入れすぎるとレコードが少し出しづらいかも・・・あせる

 

 

上下別々で使うこともできます!

 

そろぞれに持ち手も付いてるので、

持ち運びも楽にできますよ♪

 

 

真ん中の引出しはちゃんと使えます!

 

箪笥としての要素も残っているところが面白い指差しビックリマーク

 

 

じつはじつはレコード棚の隣のレコード台も商品化しようと

思ってますので、お楽しみにニヤリ

 

なんとか今の時代で活躍して欲しい!そんな願いを込めてスター

 

気になった方は楽天市場でチェックしてみてくださいね~