こんにちは!

 

地球にやさしいアップサイクルな

創作アンティーク家具のお店

 

アンモンデの広報担当やっちーですニコニコ花

 

本日はやっちーのイチ押しの

創作アンティーク家具をご紹介♪

 

組子細工と木製窓をアップサイクルした

カフェテーブルです!

 
 

 

 

このテーブルの特徴はまず、

 

長年雨風にさらされながらお家を守ってきた木製窓と

組子細工を使用した天板

 

 

日本の伝統である組子細工を眺めながら

飲むコーヒーは絶品ですよ~目キラキラ

 

アシンメトリーの模様もとても良い!

 

 

脚には栂(つが)という木の廃材を再利用しているので、

環境にやさしいテーブルなんですチューリップピンク

 

 

テーブルにマグカップやお皿を並べて

写真を撮ったらインスタ映え~指差し

 

どの角度から見ても美しい~

 

 

 

角型でシンプルなデザインだけど

お部屋にあるだけで存在感が抜群ですよ!

 

和室、洋室どちらにもオススメキメてる二重丸

 

楽天市場で販売しておりますので

ぜひチェックしてみてください!