おーい!調子はどうだ!? | sub rosa

sub rosa

みどりさんが好きです!

きいろさんも好きです!

そして、とーぜん、5色も味わい深い。

最近、あかさんが伸してきましたぞい!

 

 

うん、人それぞれ、思うこと、感じることは違うでしょう。

 

私はと言えば、相葉くんの時のような喪失感や焦燥感はあまりないかも。

「やったー!おめでとう!」と言う気持ちの反面、やはり、ショックはデカかったもんね。

オタク心は複雑です。

 

そして、今回はダーリン(それは譲らない)の方のおめでたいお話ですけど、正直、実はほっとしました。

じわじわと嬉しいかもです。

だって、翔ちゃんの遺伝子だよ?

残したいじゃない、絶対に。

それにあんなに人の親になりたいと思っていた人だもん。

きっと素敵なパパになりますね。

 

とは言え、これでまた少し創作意欲がそがれてしまいました。

お祝いムードに水を差すほど、私も野暮じゃないしね。

 

でもね、二人の宝物は、櫻葉を否定するものじゃないと思う。

 

これまた勝手だけど、私個人はそう思うんだよなあ。

 

というわけで、これからも嵐さんを、櫻葉を愛でていきたいと思います。