まずは、キーマカレーだね! | sub rosa

sub rosa

みどりさんが好きです!

きいろさんも好きです!

そして、とーぜん、5色も味わい深い。

最近、あかさんが伸してきましたぞい!

 

9月も半ばを過ぎ、いよいよ、相葉くんの映画祭りが始まりますね。

 

そう、そして、待ち望んでいた櫻葉祭りも!!!

 

翔ちゃんが、レギュラーをたくさんもっていてくれて良かった!

映画の番線だと、あんまり局とか関係ないもんね。

うんうん、ありがたいよう!

 

なんにしても、櫻葉のお二人が並び立つ姿が大好きなの。

 

(そりゃ、嵐五人並びが最高だけど)

 

相葉くんが翔ちゃんの隣にいると、やっぱ、可愛くなってしまうよねえ。

翔ちゃんは、お顔が緩みっぱなしだし。

 

お互いを思いやる気持ちが、これだけストレートに伝わるのも、櫻葉だからこそ。

 

はあ~、色々楽しみ過ぎる。

 

この逸る思いをどうすれば……。

 

まあ、まずは明日のキーマカレーから、皆様、賞味致しましょうねvv