自分の歩幅で | sub rosa

sub rosa

みどりさんが好きです!

きいろさんも好きです!

そして、とーぜん、5色も味わい深い。

最近、あかさんが伸してきましたぞい!

 

 

相葉くんのお仕事が充実しているのは、まあ、ずっとそうなんだけど。

 

充実度=疲弊度、消耗度みたいなのが消え去り、まさに大人の余裕って感じかな。

どの番組を観ても、楽しみつつも冷静に周りを見ながら進行してるよね。

 

相葉くんがメインだけど、周りも輝かせる。

それって、案外簡単なことじゃないよね。

 

「俺が俺が」が一人もいない嵐だったからこその、醸し出す空気感なのかも。

 

 

でも、最近のビジュの良さは、それを加味しただけじゃない、他の何かがあるよな気がしますよね。

むふふ、より素敵になってしまう相葉くん。

 

渋オジになって時とか、どんな仕事をしているのかなあ。

 

それにしても、活躍の場が広がるのはとても嬉しい事。

「サタデースポーツ」のアイバズ。

めちゃ楽しくないですか?

グッスポの時もそうだったけど、相葉くんとアスリートさん達の親和性は半端ないよね。

 

何をやらせても絵になるー!!

 

 

 

 

 

さて、翔ちゃんがトイプーですね。

この時点でそのパーマ!

うーん、櫻葉の親和性も侮り難いですな!