まじ、リスペクト! | sub rosa

sub rosa

みどりさんが好きです!

きいろさんも好きです!

そして、とーぜん、5色も味わい深い。

最近、あかさんが伸してきましたぞい!

 

 

「マナブ」、一時間になって、ただ単純に嬉しかったけど、今回はその内容の濃さにやられましたね。

 

ここに自然薯掘りを持ってくるあたり、流石の構成演出力だよなあ。

 

前のように、バラエティー豊かな演出は難しい中、一時間のワクを魅せるものに仕立てるのって凄いよね。

でも、それも相葉くん本人の魅力と能力があればこそ。

 

そして、勿論、小峠さん、澤部くんのバラエティー力、人間性も大切だし、一緒に盛り上げてくれる他の素人さん達、スタッフ一人一人の頑張りに由るものでもあるけどね。

 

何しても、「楽しい」の一言。

 

楽しんでるのを、ビシバシ感じて、こっちももっと楽しくなるんだから!

 

あー、本当に「マナブ」って、素敵な時間を我々に与えてくれますよね。

 

これからの人生、私もそんなふうに生きて行きたいものです。

 

 

 

そして、櫻葉も通常運転?

 

「夜会」の一万円ティッシュのくだりは、案外、色々と意味深ですなあ。

翔ちゃんは、そうやって既成事実で、外堀を埋めていこう作戦なんですかねvv

 

まったく、もう~~!!(≧▽≦)