マスターはマスターでした! | sub rosa

sub rosa

みどりさんが好きです!

きいろさんも好きです!

そして、とーぜん、5色も味わい深い。

最近、あかさんが伸してきましたぞい!

 

 

マスター、「グッスポ」ゴールデン進出おめでとうございます!!

 

ま、なんというか、すごく良くなったなあとまでは言えないかなあ。

悪くなったという訳でもないのだけど。

 

スポーツ番組から、よりスポーツバラエティーになった感じ?

 

感動も深く思うところも、変わらずあるんだけどね。

少し散漫かなあ。

 

伝え方は色々あるから、これから、また変わっていくかも知れない。

以前のグッスポに少しも不満が無かったからでしょうか、ちょっとだけ、モヤモヤしてしまうのですな。

 

とは言え、マスター相葉は、変わらず素敵マスターでした。

 

やっぱ、相葉くんの持つ雰囲気は唯一無二だよなあ。

 

砕け過ぎず、硬過ぎず、素直に相手へのリスペクトを感じさせてくれる。

アスリートさんも話しやすいだろうなって思いますよね。

 

時間も早くなって、きっと今までとは違う視聴者さんにもアピール出来るよね!

 

 

 

てかさあ、あのテーブル?

 

どうにかなりません!?

 

 

 

 

 

マスターの麗しいおみ足が見えないんですけど!!

 

 

 

 

 

しかし、この季節、御前様に思いを馳せてしまうのは、仕方ないことですよね。。。

あ~、また会いたいなあvv

 

 

 

 

******

 

フォロー、アメンバー申請、ありがとうございます。

 

フォロワーはプロフィールやアイコンで嵐さんファンと分かれば、そのまま承認しております。

 

しかしながら、アメンバーの場合は、お手数ですが一言だけでも頂きたい。

挨拶程度で良いので、よろしくお願いいたします。

ま、あんまりアメ限とか無いんで、偉そうには言えないんですけどね。(^_^;)