それはずるい~! | sub rosa

sub rosa

みどりさんが好きです!

きいろさんも好きです!

そして、とーぜん、5色も味わい深い。

最近、あかさんが伸してきましたぞい!

 

昨日の夜会。。。

 

またまた相葉くんの登場!!

……とはいっても、コメントのみでしたが。(・∀・)ニヤニヤ

 

たしかに「ずるい!」

色んな意味でな!

 

 

 

夜会スタッフもやるよね。

翔ちゃんを弄ることにかんしては、やり過ぎなほどじゃない?(もうそろそろ、やめたら?とは思ってる)

 

弁慶の泣き所じゃないけど、今、翔ちゃんが一番動揺しちゃうとこを、ちゃんと抑えてるよねえ。

 

 

まあ、とりあえずですよ。

「ここがすげぇぞ!ウチのアニキ」

タッキー派VS櫻井派

ってことですから!

 

あのね、もはや、相葉くんにとって、翔ちゃんはアニキじゃないんですう!

 

 

ほらっvv

甲斐甲斐しいまでに、嫁でしょ!

こうやって、今は、相葉くんの隣は翔ちゃんの場所なのですよ。

櫻葉の良いところは、対等な関係性なんだよねえ。

 

お互い、足りないところは補い合いながらも、目線は同じ。

 

下に見たりも上に見たりもしない。

時に甘えもするし、頼りにもするけど、依存しあうわけじゃないんだよなあ。

 

すごく大人な関係だと思いません?

 

歪なところが一つもないの。

 

タッキーが前にラジオで、「今の相葉くんは自分の知ってる相葉くんじゃない」みたいなことを語ってましたが、あのまま、相葉くんがタッキーの側にいたら、どんな感じになっていたのかなあ。

 

 

可愛いくて、ぽやぽやのまま?

それとも、また違う覚醒をしたのかしら?

 

相葉くんが頑張るのは、嵐の存在もだけど、翔ちゃんの存在が大きいんだろうなあと思う。

 

翔ちゃんの背中をみて、その背中を必死で追いかけて、その背中を優しく押して、今は肩を並べて歩いてる。

 

そんな二人の空気が好きなのだ。

 

 

櫻葉ちゃんがただ並んでいるだけで、幸せな気分なのは、そういう空気を纏っているからなんでしょうね。

だからさー、この間の「嵐会」なんかは最高なんだよね!

 

 

まあ、またまた何かで、キッスとかしちゃっても、全然、オッケーではありますが!( ´艸`)

(でもなあ~、ガチだからなあ。。。)