散財したけど満足すぎます^ ^ | あんみず@ルアーフィッシング

あんみず@ルアーフィッシング

大好きなルアーフィッシングに特化したブログにしようと思ってます。

最近、スマホの文字を打つと指が痛くてしょうがないのでブログ更新は控えめですガーン




申し訳ないです。。。




今日はサクッと書かせて頂きますニヤリ




まず、何を散財したかの前に経緯です。




私の周りの釣り仲間にはロデオクラフトのウルフ使いがたくさんいます照れ


釣り場で一緒に釣りをした中でも、ロデオクラフトのインプレについて有名ブロガーのブラキャさんを始め、Twitterで知り合いになってよく絡む聖さん、モカプチさん、クズ男さん、浅国行くとお会いする五百川さんがそうです^ ^




昨日中津川で一緒に釣りをしたアールグラットのテスターRyuさんや、やんさんもそうでしたニコニコ




ほぼ皆さん、口を揃えて言います。




『◯◯(某ロッド)は良い』




ウルフを手放すと言っている人に




『じゃあ、◯◯(某ロッド)を売ってください』



と言ってみると、皆さん口を揃えて…




『いやー…◯◯(某ロッド)は無理』と言います笑




たしかに触らせてもらうとめちゃくちゃ良いんですよね…そのロッド…照れ




自分も欲しいなーと思い、そこから数ヶ月探し続けてました…笑




でも、たまに出品されても定価の3割増とか取引きされていて手が出ない…ガーン


今日現在、75,000円でメルカリで出品されてますが、さすがに無理です…苦笑




ただ、ついにベリーネットで見つけたんですおねがい






『ホワイトウルフ 62UL-e』



とりあえず、何も迷わずに確保依頼に走りましたウインク





状態なんて、『確保依頼終わってから見ればいい…!!』 とおねがい




おかげで今回マニアックスのサイトとかで出ている新品売価より1割ぐらい安くゲットラブ




正直もう釣具に遣うお金はありませんが、全く後悔してませんおねがい




土曜日には届くので楽しみでーす!!