自己目標ついに達成゚+(o''д'')b+゚【3/4】王禅寺ナイター | あんみず@ルアーフィッシング

あんみず@ルアーフィッシング

大好きなルアーフィッシングに特化したブログにしようと思ってます。

こんばんはニコニコ



3日前の釣行ではこのブログ始めて以来の最低記録を叩き出しましたが…



今日は最高記録を出せましたニコキラキラキラキラ


Black Catさまピンクハート



【時間】
20:00〜21:30(1.5h)

【場所】
イチロー池

【タックル】
ダーインスレイヴ 61L LTD
エステル0.4号+フロロ2.5lb
ダーインスレイヴ 61Is-UL
エステル0.35号+フロロ2.5lb


大好きなエステルセッティングに戻しましたウインク


今日は肩の力を抜いて釣ることを意識しました照れ

前回はメルカリでトラブってるせいで、Rev-Sが届かないのでイライラしてましたので…笑(今も届いてませんが…)


①のタックル+ノア1.8gでサーチうずまき



レンジは上目だとわかりましたニコ



今日のパターンとしては…



・カウントは3〜4
・ダウンポジションでハイアピール気味に
・1秒1回転が基本で時折リトリーブスピードで緩急をつける
・ロッドアクションはいれない



途中②のタックル+ノア1.5gに落としましたが、同じように釣れ続けましたキラキラ

ネットインしないで写真とろうと思ったらブレまくりました笑




さて、結果は…



32匹キラキラキラキラ
時速21匹達成ですピンクハート



使ったルアーは2つだけうずまき

ノア1.5g&1.8gのブラックのみですキラキラ



ずっと目標にしてた…



『ナイター1.5hを巻きだけで30匹』をついに達成できましたキラキラ



嬉しいものです照れ



これからも肩の力を抜いて頑張りますキラキラ