タックル入れ替え計画④ | あんみず@ルアーフィッシング

あんみず@ルアーフィッシング

大好きなルアーフィッシングに特化したブログにしようと思ってます。

こんばんはニコニコ



タイトルの通り、タックル入れ替え計画ですルンルン



正確には『タックル売却』ですねうずまき


年始の宣言通り、タックルの補充はしませんが売却はセーフだと思ってます口笛(屁理屈)



16ヴァンキッシュの売却については昨日書きましたが、そうするとロッドが余るんですよね…ニコ



当面の3タックル体制を宣言しているのに、こんなんでいいのか??



ということで、旅立たせようかなーと思ってますキョロキョロ




プレッソ LTD AGS 60UL.Jニコ



まだ旅立つことは確定はしてませんけどねうずまき

購入してくださる方がいれば…ですルンルン
(もし、売れる前にフリマアプリで見つけてくださる方がいて『ブログみました』とコメントくださったら10%オフします笑)




だって…





欲しいんですもん…





『ファンネル』ニコニコ




あれ??すでに1本手元にありますが…びっくりびっくり



フォローしてくださってる皆さまは、私なんかより拘られている方が多いのでハンドルカスタムなんて既にされてるとは思いますが…




タックル決めるのに迷走しましたが、終着点が徐々に近づいてきましたお願い




明日、王禅寺行けそうなので試してきますおねがい