サンボルという名の音ゲー (Cirno Break症候群) | 「神のみ」本舗

「神のみ」本舗

理系男子二人(+α)が体を張って実験します。
1 闇万 まずい料理つくります
2 もーり 実験頑張ります

Cirno Break症候群にかかりました。 とにかくCirno Breakをやらずに入られなかったです。 良い曲に良い譜面だから仕方ないですよね?


100円で 青 黄色 赤という順番でCirno Breakをいれるのはヨクアルコトです。


たとえば西日暮里の黄色 赤 虹みたいなかんじです。


ちなみに青は5回くらいやりましたがUCできませんでした。

黄色は3回でUC できました。 難易度はある程度高いほうがUC しやすいと私思うんですよ。


Cirno Break症候群は500円くらいつかうと納まりました。ww


また後遺症はのこるのでご注意くださいww。