1ヶ月前にこんな記事を書いた。

 

 

要約すると

【デイトレードを始めるぜ〜!!】みたいな

だいぶ意気揚々とした記事だったわけですが・・・

 

 

 

 

ま だ 

始 ま っ て

い な い オエーもやもや

 

 

 

 

 

2月頭に決意

マイナンバー申請

(3週間くらいかかった)

証券口座開設

(ネット開設を選んだはずなのに郵送になっていた)

口座開設用の書類到着・返送

諸々が記載された書類待ち←イマココびっくりマーク

 

 

 

 

ネット開設がデフォルトの設定なのに、なんで勝手に郵送に!?!?

 

受付完了メールを受け取った時、カナリ荒ぶったよね凝視

 

妹に宥められたほど。

 

 

 

でまぁ、逸る気持ちを落ち着けつつ、しばしの休憩タイムコーヒー

 

いや、ずっと休憩してるじゃんwww

 

 

そんな休憩タイムにキナコさんに対面セッションをしてもらったyo流れ星

※時差投稿です

 

 

 

未来予測ってことで、

 

・トランジット(三重円)

・2024年の太陽回帰図

・2025年の太陽回帰図

・ソーラーアーク

・ネイタル

 

90分コースにて。

 

 

 

!

 

間もなくプログレス(進行)の月が射手座に入るよ〜

ってタイミングのセッションでした。

 

 

4日後、19日イングレスいて座

 

射手座的事象や、射手座み強い人が周りに増えるよ〜ってコト。

 

まさに今年は例年よりも旅が多い。

今の段階で海外含めあちこち決まっている。

 

 

 

p月が蠍座のうちにデイトレが始まらないのは面白い流れだな〜と昨日思った。

 

 

「書類到着はそろそろかな〜?・・ん?

もしやこれは、スタートはp月が射手座に入ってからなのでは??」と。

 

p月なので私の気持ち的に、まだ機が熟していないというか。

中途半端な心持ちのままスタートしなくてよかったのかもな。

 

 

ちなみに、p月は10室を運行中。

今年の七夕に11室に移動流れ星

 

 

果たして11室に入室した時に私の興味はどこに向いていくのでしょうか・・・

 

退場せずに株続けてるかな爆笑

ここまで!という資金は決めてるから、溶かしたら潔く退場します。

 

 

でもって、私のp月 蠍座30度の体感はというと・・・

 

シャットアウト

&

何もかもぶち壊して新しく始めたい衝動スター

 

 

インスタ全消しして作り替えようかな〜と何度思ったことか。

ここ1ヶ月くらいめっちゃ考える。

 

蠍座の最終度数まできたら開放感、と書いている記事も見かけるけど私の場合は全然そんな感じではないな〜。

 

むしゃくしゃする。笑

 

 

ひとまず、デジタルデトックスして様子を見ることにした。

 

・インプットしない(SNS見ない)

・ネットで欲しい情報を取りにいくのはOK

・アウトプットもOK

・個人間の連絡は取る

 

↓これに載ってたやつね。

多分1の方だったと思う。

 

 

 

 

 

2024年の私の太陽回帰図は、

 

ASC獅子座、太陽は水瓶座6室冥王星と合

ルーティン癖づけたいよね。

早起きしないと前場に間に合わない→取引に参加すらできないw

木星が天頂/金星トライン

お金増やしたいねよだれ

でも太陽/木星はスクエアだから散らかり注意!

火星/月オポ、天王星が調停

肩書き変える、とか◎

 

 

などなど、

統治星の太陽がが6室で冥王星と合は面白い。

今のところはフル無視した生活スタイルw

 

というか冥王星の0か100の0が際立ってますね

 

 

 

で、さらに面白かったのが2025!!

これめっちゃワクワクしてる、私飛び出すハート

 

火星/月/水星/金星でカイトができてたり、

 

天王星を含めるとあと1つのポイントで六芒星が出現。

マカバだ〜!!

 

※ただし、金星だけオーブが広いので厳密にいうと違うのだけど、とのこと。

 

 



 

乙女座21度〜24度あたりにフォーカスしたい感じ。

 

サビアンではこの周辺は、集団とかチームに関することが多め。

 

太陽回帰図では乙女座は11ハウス。

出生図と重ねると8ハウス。

 

 

 

しかも2025年の太陽回帰の10日前に、p月が下弦の月(スクエア)に。

 

内面大変身!!みたいなことになるみたい。

 

 

7年後にはp新月に。(42歳)

それまで やるべきことをしっかりやっていきたいねお茶

注意この新月は、太陽/月の他にASC /PoFも合

 

 

 

こんな流れを聞きながらキナコさんと話している時に、最近ふんわりと浮かんでいたやってみたいことなんかも話したりして。(初めて心の外に出してみた)

 

 

本当にふんわりとした憧れ、みたいなモノなんだけど。

 

 

その事柄が私のネイタルにも割とピッタリフィットする事柄だったりで、可能性は無限だなぁ、と感慨深くなったりした。

 

 

キナコさんと村上春樹氏に乾杯ロックグラス

 

このことはいずれ、この先も興味を持っていたら書いてみるかも。

 

 

 

まずは軍資金をゲットだ札束札束札束

 

 

 

クローバー近況の余談

 

大好きなブラックリスト(海外ドラマ)をシーズン1の途中から見返している。

 

レディントンカッコ良すぎるぞ。

 

 

 

日本のヤクザ映画は好まないけど、海外のドデカスケールのアウトローは好きすぎる。

 

レディントン役のジェームズ・スペイダーがめっちゃ素敵なの。

 

若かりし頃↑

 

 

声と上品な着こなしと、五感MAXな感じがセクシーすぎ!!

めっちゃハゲオヤジなのに。

 

 

 

 

「ここの〇〇は絶品」とか「〇〇から見た川が美しくて」とか、芸術にも造詣深く・・・よだれ

 

 

シーズン1から見返してたら、最終シーズンの10の配信が待ちきれなくてヤバイ。

 

 

課金しようか悩んでいる・・・。

そんな日常。

 

 

追伸

新たな流れを感じたことにより、2月には“お馴染みの方のメールセッション”や“初めましての方のメール鑑定”もしてもらった。

 

 

いずれ紹介しますUMAくん