書きたい記事が滞りまくってます、虚空です不安不安不安

 

そして、コメントをしたい記事も盛りだくさんなのにそれも出来ず〜アセアセ

 

 

ぼちぼち復帰していきたい、そんな今日この頃。

 

 

 

今日はいただいたご感想紹介ですニコニコ

 

豪華な2記事仕立てでのご紹介をいただきました飛び出すハート

ありがとうございます!!

 

ご感想読むの大好きです立ち上がる

カップの9な雰囲気で悦に浸りながら拝読しておりますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

記事内でも書いてくださってますが、ブースカさんはオーダーの際

 

 

『ご先祖様や上からのメッセージを受け取れるようになりたいです』

 

 

と書いてくださっていました。

 

 

「常日頃、当たり前のようにメッセージがきている感じがするんだけどな・・・ひらめき

 

 

と感じながら、つながりの儀式へ。

 

 

 

 

【供花ガーベラ

 

 

が真っ先に降りてきたメッセージでした。

 

 

 

ブースカさんご自身が、仏さまへのお供えのお花・・・

 

 

めっちゃ素敵昇天ピンク薔薇

 

 

他にも、空海さんとのご縁の深さも感じましたし、お祭り的な雰囲気もたくさん感じて、ご神仏とのつながりをとっても楽しんでいる様子を受け取りました愛

 

 

 

「アンテナ」というワードも動画内でお伝えしていたのですが、直霊アート文字お届けの日に、別件でも「アンテナ」というワードを受け取られたとのことニコニコ

 

①に書いてくださってますので、読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

しかも直霊アート文字をお届けしたのが春分の日であり、お彼岸でもあり、開封前に供花やぼた餅を買いに行かれていたそうなのです歩く

 

 

それらと共に、直霊アート文字をお供えしてくださったそうで・・・うさぎのぬいぐるみ

 

 

やっぱり、めちゃくちゃ合図がきていらっしゃる〜びっくりマークイエローハート

 

 

 

宇宙元旦と言われる春分の日にお届けできたこと、私もとっても幸せなキモチですイエローハーツ

 

楽しい2022年となりますように・・・スター

 

 

 

 

②に書いてくださった追伸・・・

 

 

 

PS

ずっとシャーちゃんが居てくれたのも嬉しい犬

 

『りさ』『さゆり』にてますね飛び出すハート

たまに交換しましょう!

 

 

動画を撮る間、ずっと膝の上に居たシャーリーに触れてくださったり、私が【さゆり】さんというお名前が昔から大好きなことにも触れてくださって・・・!

 

しかも「たまに交換しましょう!」←素敵すぎる発想・・・!!!気づき斬新笑い

 

 

 

細やかなところまで、全てを掬い上げて記事にしてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ

 

動画のBGMや、その他にお伝えしたメッセージや、お祭りとお祀りのことなどなど・・・!

 

 

 

ブースカさん、素敵な機会をいただきましてありがとうございました昇天

 

空海さん(真言宗寺院)巡り、ご一緒できる日を楽しみにしています・・・びっくりマーク

 

 

 

 

 

直霊アート文字のお申し込みはこちらより下矢印下矢印

 

 

現在3名様待ちですので、10日間ほどがお届け目安となりますにっこり