今日は寒の戻り

都内は霙混じりの冷たい雨の1日で

オマケに電力不足で節電のお願い…

体調崩さないよう気をつけてくださいねクローバー


さて。。。

昨日届いた虚空さん

直霊アート文字



何を慌てていたのか

逆さまで撮影していて

(逆さまアートも鳥みたいで可愛い鳥

途中、気付いて掲載し直しましたがブログのトップ画像って変わらないんですねあせる



改めて素敵な直霊アート文字をご覧くださいキラキラ

また晴れた日にベランダで日の光を浴びた画像追加しようと思いますキラキラ

指で触れて文字の立体感だったり

画材の香りをクンクンしたりもして楽しんでます♪



そして私が心揺さぶられたのがメイキング動画です。

虚空さんのブログでもアップされてた
ふみさんのラジオや
ゆきさんのメイキング動画も

とっても興味深くて感動したので

いろんな方のメイキングも見てみたいラブ

…と思ったので


是非どうぞ♡♡♡


メイキング…

何だろう?子供の頃、ぐるぐる回る洗濯機の中をずっと覗いていたい感じ?例えがあせるあせるあせる

音楽と相まって動画の中に吸い込まれそうで目が離せないうずまき

クセになる快感です。



イメージの『お供えの花』は予想外でびっくりでしたが嬉しいです!

メイキング動画を見る前にお彼岸のお供えに飾った私、グッジョブチョキ

その日のうちに『アンテナ』の答えもしっかり阿希さんからいただきました照れ

今まで受信する事に怠慢すぎましたあせる

以前から瞑想にも興味があったり、シンクロのアンテナも磨いていきます!



『循環』…とっても納得です。

身体の体内の循環も分かり過ぎて耳が痛いし(運動不足からくる不調)巡りを良くしないと!



『エネルギーをイーブンにする』

これもね〜以前、有名な手相鑑定士の方に言われた事と重なります。

マザーテレサ線なる線があるそうで、無償のボランティアしがちなんです。つまり、マネタイズ化が難しいあせる

情報のインプット、アウトプットと同じくバランスの良さを意識してみます。

物事って意識するかしないかだけでも、結果が大きく違ってきたりしますからね照れ



また、私の直霊アート文字だけが大祓、真言宗の般若心経、御真言を2度浴びる事になったのも、他の方より浄化の必要があったのかな?…と解釈しました

お陰であんなにダークサイドに堕ちてた体調不良、スッキリ楽になりました♪



想像以上に素敵な作品を

ありがとうございました。

御守りとして大切にしますねー照れ




PS

ずっとシャーちゃんが居てくれたのも嬉しい犬


『りさ』『さゆり』にてますね飛び出すハート

たまに交換しましょう!