ホロスコープで読み解く、魂の計画。

あなたの魂、一緒に読み解いてみませんか?

 

 
進化占星術をベースに
龍頭図・恒星パランなど
そのときのあなたに必要なものを
キャッチしてお伝えします✽

 

 

「いつかエミオさんに会ってみたいな〜」

 

 

から数ヶ月。

 

 

あすかさんの結びで、ついにインスタライブでお話しすることが叶いました昇天昇天昇天

2022年1月22日13時〜

 

 

あすかさんのアカウントにてにっこり

 

あすかさんとエミオさんとお話①

あすかさんとエミオさんとお話②

あすかさんとエミオさんとお話④
 

 

THE フリートークびっくりマーク

 

(議題は一切何も決めずに、4時間笑

 

 

マジで流れにまかせたやつ歩く

 

メモ鉛筆

キラキラアルゴルとアルコルの話(北斗七星、裏北斗七星)

キラキラチル姫、隠された神の話

キラキラ姫という字は金文体で書くと母と中

キラキラ「ひとりがひとり」を増やすしっくりこないのは意識しなくていいから

  (楽しいことをやればいい)

キラキラ誰とやるかが大事。影響、共有(ヴェシカパイシス)

キラキラルシファー→自由の中で神様を選べるか?

 「何故苦しむか?苦しまなくていいんですよ、ただ愛を選べば。」

キラキラトリックスター、金星、ルシファー、サナトクマラ、アシュタール、13

キラキラ巳年/丑年/寅年で、ミトラ神、鬼門の丑寅

キラキラ辰年だけベクトルが違う→蛇窪神社に行く

キラキラヴァがバッドギーターカードをエミオさんに引いたらアートマン。

キラキラエミオさんのブログタイトルの話

  丸で0でO→新地球!?

キラキラ言葉にも次元がある。統合が進むと使う言葉も決まってくる

  二元性の言葉はなくなる

キラキラレムリアの音、あまみきよ

キラキラ菊花紋の中心に三つ巴

キラキラ六芒星を隠して三つ巴(マカバだったっけ?)

キラキラナディア→アトランティス?

キラキラ筆は杖

キラキラ人間≒PC

キラキラくらげ→水の母

キラキラ神に怒ってる部分=最澄さんの絶望と似たもの

キラキラ上も下もだから、真っ黒を切り捨てない

キラキラホロスコープのブランクのところは持ってるから、持ってないところが星になってる→物質としてやる

キラキラ我々の会合の日付が決まった

 

 

 

ざっくりですがニコニコ

 

 

さて、Yumikoさんの複合セッションの見学に行ってきまーすおすましスワン