久しぶりの投稿だわん。

元気ですよ

ママと一緒に3連休は自由が丘で売り子のお手伝いしてまちた〜〜


最終日は、

パパちゃんも一緒にがんばりまちたよ〜〜。

担当は、、



このキラキラニコちゃんのキーホルダーを売る係。

ウインクバージョンは珍しいとのこと。




なのに、

ママちゃんは、

さっきまで本職頑張ったから

ちょいと周りをみてくる!と言ったっきり、、、

帰ってこない、、、。


しばらくすると、

このバックどう?ってラインが


そんな感じで

ママちゃんがいない間に、



テーブルにいっぱいだったのに、
ドンドン売れていくニコちゃんたち。

こんだけになりましたよ〜〜



パパちゃんとわたちで一生懸命に頑張りました〜〜〜



途中 姪っ子ちゃんがジャンボスライダーを滑りにきたよ。



足組んだり、お股広げたり、、。まるでカップルみたいね😊😍✨


楽しそう💓


夜は


相川七瀬さんや八代亜紀さんのステージもあって



ホントに賑やかな自由が丘でちた


疲れたわん。




おやすみなさい😴😘⭐



るちあ。