久しぶりの投稿だわん。
元気ですよ



ママと一緒に3連休は自由が丘で売り子のお手伝いしてまちた〜〜

最終日は、
パパちゃんも一緒にがんばりまちたよ〜〜。
担当は、、
ウインクバージョンは珍しいとのこと。
なのに、
ママちゃんは、
さっきまで本職頑張ったから
ちょいと周りをみてくる!と言ったっきり、、、
帰ってこない、、、。
このバックどう?ってラインが







そんな感じで
ママちゃんがいない間に、
こんだけになりましたよ〜〜
パパちゃんとわたちで一生懸命に頑張りました〜〜〜



途中 姪っ子ちゃんがジャンボスライダーを滑りにきたよ。
夜は
相川七瀬さんや八代亜紀さんのステージもあって
ホントに賑やかな自由が丘でちた

疲れたわん。









