ママはアクセサリーが大好き😘

とくに

昔から


指輪💍たくさんあるの。


姪っ子ちゃんからも


いつか頂戴💓って目を付けられてるの

で、最近欲しくてたまらない0.5カラットの指輪を買うために

20代に買ったリボンやらハートのラブリーな宝石たちを沢山手放して


買いました❣️って。。。

みてみて〜っていうから とりあえず見たけど



えーー?!



ママさん、ママさんが買ったのって


結婚指輪じゃーん。


自分で買ってどうすん?!




ま、パパさんからのプレゼント🎁無くしたばかりだから、、、


自分で買うしか、、、ないか。