ママの趣味ママはアクセサリーが大好き😘とくに昔から指輪💍たくさんあるの。姪っ子ちゃんからもいつか頂戴💓って目を付けられてるので、最近欲しくてたまらない0.5カラットの指輪を買うために20代に買ったリボンやらハートのラブリーな宝石たちを沢山手放して買いました❣️って。。。みてみて〜っていうから とりあえず見たけどえーー?!ママさん、ママさんが買ったのって結婚指輪じゃーん。自分で買ってどうすん?!ま、パパさんからのプレゼント🎁無くしたばかりだから、、、自分で買うしか、、、ないか。