先日、

ママのお店に出勤♬


ママのお客さんが、


私におやつを持ってきてくれました💓



彼女は、

ドックトレーナーの資格を持っていて、

私にお座り❗️って言ってまつ。



はじめは、

出来なかったけど、


2回目に

いい子ちゃん💓って褒められました


できた!!



と思ったら


これは


伏せだよって言われたの。

写真にはないけど、最終的に

上手にできるようになったわ。

で、


お座りをしたら、

大好きなおやつが貰えるから、

お家に帰ってからも、

ママがキッチンでご飯を作っている側でも



↓↓↓↓




お座りしてみたよ〜〜


いい子ちゃん💓✨ってまた褒められました😃



覚えたら楽勝よん😊