先日、
ママのお店に出勤♬
ママのお客さんが、
私におやつを持ってきてくれました💓
彼女は、
ドックトレーナーの資格を持っていて、
私にお座り❗️って言ってまつ。
出来なかったけど、
2回目に
いい子ちゃん💓って褒められました

できた!!
と思ったら
これは
伏せだよ
って言われたの。
って言われたの。写真にはないけど、最終的に
上手にできるようになったわ。
で、
お座りをしたら、
大好きなおやつが貰えるから、
お家に帰ってからも、
ママがキッチンでご飯を作っている側でも
↓↓↓↓
いい子ちゃん💓✨ってまた褒められました😃
覚えたら楽勝よん😊





