1月17日幸せの玉手箱カーニバル♪35.えみ&みーりんさま | あん子のスピリチュアル日記

あん子のスピリチュアル日記

2011年から癒しイベントとして「幸せの玉手箱」を開催していました。
2022年 今までのスピリチュアルな経験を本に書いてみようと思っています。


 
ボディ・整体・アロマ

2015年1月17日(土)開催

幸せの玉手箱カーニバル♪
出展のご紹介です


■■■   キネシオロジー    ■■■



★セラピストえみ&みーりん

本当のあなたの心の声を体に聞いてみませんか?

キネシオロジーセラピー151000

どうして自分らしく生きられないのか?

その理由や、本来の自分の使命や役割に気づくことで、生き生きと毎日を楽しく生きられるようなお手伝いをいたします!

 

■ ご予約先: qqt4495d@jewel.ocn.ne.jp  090-8637-7768

 

 http://ameblo.jp/open-se-sa-mi/

 

 http://ameblo.jp/uta-spirit/

 。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″。.・〇・.。☆′☆″

ブログを拝見しました(*゚▽゚*)
お二人の素晴らしい心意気を感じます❤️

◆みーりんさんは、北海道で、生まれ育ちご結婚を機に大阪へ来られたそうです。 

北海道で
特別支援学校の教師をされていた時

《お話できないお子さんでも、意思の疎通はできるものです。でも、お子さんたちがつらそうにしているときもあって、どんなことを考えているのかな?何をしてほしいのかな?悩んだこともたくさんありました。》と書かれています。

そして、
[これからの方向性]として

キネシオロジーを使い、障がいをおもちのお子さん、お母さんへの支援ができるようなプログラムを考えています。お子さんには、言葉にできない気持ちをくみ取り、個性が生かされるような支援を。お母さんにとっては、お子さんとのコミュニケーションを密なものにし、「お母さん」という肩書からたまには外れて、自分自身の癒しにつながる支援を。これから、形にして、少しずつ発信していきます^^   


◆えみさんは、素晴らしい豊富な経験を経た後にキネシオロジーに出会ったそうです。


《キネシオロジーの出会いによって、
真実を伝える勇気を得ました。
それによって、
私自身の解放が加速しました。


嘘の自分を生きてきた。
納得しようと無理していた。

こんな私を自分自身で認めること。

この経験があったからこそ、
私が気づくことができたこと。
真実を生きる。

陰と陽

本当の愛

みなさまのココロに
丁寧に寄り添いながら、
本当の自分のココロの声を聴いて、
自分の人生を歩いていけるように
応援していきたい。 》
ブログで、見つけました❤️

 


▼イベントの出店者さま一覧はこちら


▼ ランキングに参加しています♪ 愛のクリックをポチっとお願いします^^
 
 にほんブログ村