ダブルガーゼのドルマンスリープシャツ ①! | あんこ61歳!動きます!

あんこ61歳!動きます!

意欲の低下が老化のはじまり… やばい!
単調な生活で脳の老化… おそろしやぁ

元気に動き回れるのもあと15年だね。
だらだらしないで動きます!

 

 

 

   とっても可愛らしく ゆったりしたブラウス 飛び出すハート

   お気に入りのブラウスだ。

   これで3着目になる。

 

   今回は ダブルガーゼ地で作成してみる。

   透けないし、肌着なしでもOK 風通しもよいから

   涼しく汗も吸い取ってくれるだろう。

   雰囲気もちょっと変わるかもしれない。

 

    

 

 

   薄くて明るい黄緑色のストライプ柄なんだけどねぇ

   後ろヨークをつけて肩を縫い合わせたところ。

   そで口と衿に接着芯を貼り 準備完了。

 

 

     

 

   1着目は、暑くなってからよく着ている。

   ジーンズに合うし ぽっこりお腹も目立たない。

   衿がなよっとした感じなので 今回衿にも接着芯を貼った。

   柄入りのダブルガーゼって

   パジャマっぽく見えるんやけどねぇ

   どんな風に仕上がるか...   明日、完成するだろう ニヤリ気づき