ボウカラーブラウス 完! | あんこ61歳!動きます!

あんこ61歳!動きます!

意欲の低下が老化のはじまり… やばい!
単調な生活で脳の老化… おそろしやぁ

元気に動き回れるのもあと15年だね。
だらだらしないで動きます!

   完成した! 

   体にフィットしたベストなサイズに仕上がって

   超感動 キラキラ  超満悦 飛び出すハート 

 

 

     

                ボウタイの結びが偏ってます。

 

   袖は七分袖に変更した。

   柄と年齢からして 半袖はちょっと抵抗あったので。

 

     

 

 

   そで口も ゴムでなくカフスにした方がよかったか?

 

    

 

   後ろのタック

 

   どの画像も色がまちまち

   一番近い色は 下矢印

 

    

 

   とても良い仕上がりになって ご満悦でございます ニヤリ飛び出すハート

   そで山が えらい高くて どうなんだろうと思ったけど

   脇もウエストもヒップも 適度な余裕でバッチリサイズ。

   

   ジーンズでなく 正装のパンツやスカートと合わせると

   おしゃれ着になる。

   同じ柄の生地が手に入ったら スカートを作って

   セットアップで ワンピース風にしたいなぁ。

 

   この型紙 大事に保管して おおいに使おうぞ!

 

   綿ドビーボイル生地 110X2m \858-

   しなやか 手触り良し シワなし

 

   5月〇日 61歳になりました グラサンアセアセ