ドルマンスリープシャツ 完! | あんこ61歳!動きます!

あんこ61歳!動きます!

意欲の低下が老化のはじまり… やばい!
単調な生活で脳の老化… おそろしやぁ

元気に動き回れるのもあと15年だね。
だらだらしないで動きます!

   昨日の晩9時半、お腹が減って寝付けそうになかったから

   ゆで卵を2個食べたよ ニヤリ気づき

   朝の体重測定では マイナス0.4kgだった気づき

   うれしいけど 昨日の状態は勘弁だ!

   豆大福が夢に出てこなくってよかった ニヤリキラキラ

 

 

      

 

 

   生地の色は、薄い黄緑色

   糸は、グレーっぽい方をチョイスした。

   洗いシワができたが

   乾燥するとシワシワが少し落ち着いた。

   アイロン無しでも 私なら着れる ニヤリ気づき

 

    

 

 

   着心地は良く、ゆったりしたサイズ。

  なかなか かわいらしい ジーンズに合うね 飛び出すハート

  お気に入りになりました。

 

   綿シャンプレー生地 110X2m \748-