新しい生地が届く! | あんこ61歳!動きます!

あんこ61歳!動きます!

意欲の低下が老化のはじまり… やばい!
単調な生活で脳の老化… おそろしやぁ

元気に動き回れるのもあと15年だね。
だらだらしないで動きます!

   待っていた生地が届いた おねがい飛び出すハート

 

    

 

   期待外れが2つ

   「これ、どう使ったらええんやろう」が2つ(バリバリ固い)

        

    

 

 

   今回、小物作り用の布も買った。

   なるだけ 柄が小さいものをチョイス。

 

   糸の注文もした。

 

    

  

   グンゼスパンを愛用してる。

   この見本帳

   生地に糸を乗っけて 合う色を探す。

   糸がぐちゃぐちゃになるんやけど

   なんと、ブラッシングしてあげると上矢印きれいになるんだキラキラ

   すっごい気持ちええ 飛び出すハート

 

   次なる服は、チャイナ服 ラブラブ

   ボタンも買った

 

    

 

 

   型紙はこちらから下矢印

 

 

  

    20枚のコピー             つなぎ合わせて作る

 

 

    

 

 

   縫い方が よ~わからんけど 頑張ってみる グーダッシュ